Mおはようございます。


blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の晩ごはん



とりのから揚げて
塩おでん🍢
長芋千切
モイカのお刺身
マグロのお刺身
野菜🥗ウインナー

塩おでん🍢の牛スジめちゃくちゃ美味しい指差し茹でて灰汁取り流水で洗い、圧力鍋で…

仕上がりはトロトロチュー
いい味も出してくれてます指差し


今日、興津🐡に行くハズだった…


夕方、うねりで出船出来ないと連絡悲しい


中止になり、前泊のしょうペイと…
しょうペイの送別会になったえーんえーんえーん

いろんな話をしてゆっくり飲めた🍺
楽しかった一年だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いろいろありがとう照れ

釣りは行けなくて残念だったけどいい時間を過ごせたニヤリ本当にありがとうグラサン

これからはめちゃくちゃ寂しくなるえーん
嫌な現実悲しい悲しい悲しい





石鯛釣り…来週は行きたい物申す物申す物申す



パグ


ちょっと待ちよって



3月最後の日曜日


今日も一日が始まる口笛


最後までお付き合い頂き感謝いたしますニコニコ
ありがとうございます指差し

Cheerio.have  a  nice  dayニコニコ