おはようございます。


blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん



カツカレー🍛

自分の…


カツ
グレ剥き身
白子


昨日の興津🐟️

朝イチの興津


コウジカケの西


浦分漁港から5分かからないトコニヤリ
2番船でゆっくり渡礁チュー

潮はほぼ動かない絶望
風はない口笛良かったおねがい


いい型のグレニコニコ
よう引いて面白かったグラサン


ガシラっ子…帰ってもらいました👋

ポツポツと30前後のグレは釣れた口笛

ただ干潮からあたりがなくなったアセアセ
3時間…あたりなし悲しい悲しい悲しい

これも釣り指差し
楽しく釣れました照れ


初釣り…上等でした口笛
家から1時間ちょっとで行けるので魅力的グラサン
また行こう照れ



今朝の空パグ


散歩の帰り…冷やいねえ不安



今日も一日が始まるポーン

最後までお付き合い頂き感謝いたします。
ありがとうございました。

cheerio, have  a  nice  day  おねがい