おはようございます。


blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん



から揚げ…だけグラサン


以前は醤油、酒、みりんににんにく、しょうがで半日漬け込んで片栗粉で揚げていましたチュー

が…
コレにしてから手間がかからなくて美味しい照れ
それからコレにしていますウインク


毎日の献立に困ってる滝汗

殆んどスーパーで決めてますアセアセ
手間がかからず直ぐ出来るもの…

ってそんなにないガーンですよね…


息子たちはいったいどう思っているんだろう⁉️

献立考えるのがすごく苦痛ガーン
本当に嫌になるアセアセ


さあ、今日はどうしようゲッソリゲッソリゲッソリ

Go  To  Eat…欲しいという同僚がいたので譲りました。一度コレを使っただけ。
得だったのかな⁉️


グレを釣りたい🐡

週末の日振島どうなんだろう⁉️
そればっかり気になってる。
そろそろ準備しようグラサン


今朝の空パグ


散歩の途中…

今朝は風はなかったけど冷やかった❄️


やっとなか日か…

水曜日泣



今日も一日が始まるポーン

最後までお付き合い頂き感謝いたします。
ありがとうございました。

cheerio, have  a  nice  day  おねがい