おはようございます。


blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん



雑なオムライス

添える野菜もなく見栄えわるいなぁアセアセ
ボリュームだけは…あるチュー


減量始めて2週間照れ
なかなか体重は落ちないもやもや
今朝のウォーキング後…よっしゃおねがい
2.5㌔減ニヤリうれしいチュー


朝の土佐道路

ここんところ朝夕ウォーキングをしてる効果がでたかな⁉️晩ごはんもヨーグルトくらいにしてる。

停滞期が直ぐ来ると思うけど、その先に楽しみがある照れ自分に負けないように踏ん張るニコニコ

自分にファイト🚩


昨日の胃検診

生協病院で鼻から内視鏡を入れました。
口からのと比べると痛みはないかな。

終わってから逆の鼻の調子がすごく悪くなったアセアセ
異常なし…よかった爆笑

血圧も126/78…安定ニコニコ健康には気をつけよう‼️


今朝の空パグ


散歩のあと…

今日も気合い入れよう✊


今日も一日が始まるポーン

最後までお付き合い頂き感謝いたします。
ありがとうございました。

cheerio, have  a  nice  day  おねがい