おはようございますおねがい

今日も親父のblogを覗いてくださり感謝いたします照れありがとうございますニコニコ

昨日の四男の晩ごはん

手羽先
焼き鳥
枝豆…などなど

足りなきゃ冷奴でも出せばいいだろうアセアセ
手抜きで少ないかなと思いつつフィニッシュニヤリ

LINEが来てた…今日はいらないムキームキームキー

ウソだろうムキー焼き鳥せっかく買ったのにアセアセ
もう少し早く連絡して欲しかったもやもや
腹立てても仕方ないプンプン

『LINE気付かないので電話して📲それともう少し早く連絡してきてよ~っ
プンプンプンプンプンプン

『分かった~』
文句言いたかったけどグッと我慢😱

シャインマスカット🍇


家のビニールハウスで収穫した物ウインク珍しく親父が持って来てくれましたチュー無農薬‼️

皮ごと食べれる…種はあるけどなかなか美味しいラブ
友達とこに持って行きます🚙

今朝の空パグ

散歩の前デレデレ

今日も親父の拙いblogに最後までお付き合い頂き感謝申しあげますウインク
連休の中日、皆さまにとって楽しみの多い一日となりますように心より願っていますおねがい
ありがとうございました照れ

さあ、今日も一日頑張らねば✊
自分に負けるなよ口笛