皆様、三連休はいかがお過ごしですか?
僕はこの土日、栃木県の那須にいました晴れ
レッドバロンさん主催のイベント”FUN FUN ミーティング”でのトライアルショーを頼まれたので、トライアルショー&オートレースの宣伝をさせていただきましたニコニコ



自転車タイムトライアルや丸レッドバツレッドクイズ、トークショーなどなどたくさんのコンテンツがありとても盛り上がりましたアップ


朝イチキツかった〜あせる


土曜日は雨、日曜日は猛暑とキビしいコンディションの中、たくさんの方々と触れ合うことができて良かったですほっこり





関わってくださった皆様

ありがとうございました!



イベントが終わり、そのまま1000kmドライブを無事終え只今九州に到着しましたニコあせる

明日から飯塚ミッドナイトが3日間開催されますビックリマーク

身体もマシンも体調整えて頑張ります!!