今日は伊勢崎オートレース場でファン感謝祭でしたニコニコ


朝一の33期、34期の出し物はかなり緊張しましたが、たくさん練習した甲斐あって無事終わりました爆笑
テンパってセリフが飛んだりはありましたけがてへぺろ

お客様も普段入れない場所で見れたり、タンデム走行などコンテンツも盛りだくさんでした!
お客様の楽しそうな表情が見れて、僕もとても楽しい1日でしたキラキラ



今回、トライアルデモンストレーションもやらせて頂きましたニコニコ


お客様の多さもそうですが、今回は先輩方にもたくさん見て頂いていて、普段とは違う緊張感があり不安でしたが失敗せずに終われてよかったです笑い泣き

師匠を踏んだ事はナイショでお願いしますね(笑)





今回来て頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ
沢山の方々から声をかけて頂けてとても嬉しかったですキラキラ

次回は10/23〜10/27伊勢崎オートレース場にて走ります!
今回の暖かい声援を糧に次節も頑張ります!