イーハトーブトライアル
安比会場が無事終了しましたニコニコ



天気も良く、サイコーな大会となりましたひまわり
今日は参加者の皆様と一緒に走りましたほっこり
1人でも多くの人と接したかったので、急いで回っていたらいつのまにか追い越してしまっていたらしく、急遽午後は2ラップする事に笑い泣き




一緒に走ってくださった方、残念ながら絡めなかった方などありましたが、みんなのゴール後の笑顔を見れて良かったですほっこり
参加者の皆様、お疲れ様でした!
そしてスタッフ関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

2日コースの皆様も、あと1日頑張って下さいね!
無事に笑顔で帰宅する事を願っていますほっこり


さて!!明日は大事な本業!!
オートレースの整備日ですレンチ
ダッシュで8時間の道のりを帰ります車