皆様、お久しぶりです。

本日、オートレース養成所の卒業式を迎え、無事オートレース第34期生として卒業する事が出来ました。



ここまで9ヶ月間、本当に長かったです。
辛い事も多々ありましたが、同期や家族、教官を始め沢山の方々に支えられ無事卒業を迎える事が出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。

自分なりに9ヶ月間オートレースと真剣に向き合って来ましたが、オートレースは本当に難しくまだまだ分からない事だらけですが、これから今まで以上に努力し、立派な選手になれるよう日々精進して参ります!

デビュー戦は6月21日 伊勢崎オートレース場にて開催されます。
入場は無料ですので是非レース場へ足を運んでいただき、オートレースの迫力、そして楽しさを生で感じていただければと思います!


皆様、今後とも応援よろしくお願い致します。



そして早くも今週土曜日、6月8日には飯塚オートレース場へ配属になった34期のデビュー戦が控えています!
大切な同期達のデビュー戦も皆さま応援よろしくお願い致しますニコニコ