今日は入所前最後の出勤でしたニコニコ


とは言え修理も落ち着いていたので、工場の整理や工具箱の整理整頓など、最後の仕事をしてきましたビックリマーク


高校を卒業してから今まで12年間勤めたモトベント、社長にはバイクの整備を始め、乗り方、一般常識まで全てを教えていただきましたニコニコ


トライアルをここまで頑張れたのも、またオートレーサーを目指そうと思えたのも、全て社長のおかげですニコニコ

そしてオートレースへ転向する僕を快く送り出してくれて、ホント社長には感謝しかありませんニコニコ
ありがとうございましたおねがい


明日から僕はモトベントには居ませんが、モトベントはこれからもみんなに愛されるショップであり続ける事は間違いないので、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますニコニコ