第42回出光イーハトーブトライアルが終了しました!


土曜、日曜と、スポーツクラスを走りましたビックリマーク
今年のコースはとてもハードで、サイコーに楽しめましたラブ
参加者の皆様も同じコースを走ったので、今日はかなりグロッキーだと思いますが大丈夫ですか?

バードであればバードなほど楽しめる、トライアルライダーってドMですねてへぺろ




スポーツクラスを共に戦った仲間達ニコニコ




惜しくも成田 亮さんに負けてスポーツクラス2位でしたが、2日間の亮さんの走りはキレキレすぎて、あれは負けても仕方なかったです笑い泣き

関西から初出場のミタニさん、ユウガくんとも一緒に走れて良かったですラブ

皆さん、ありがとうございましたチョキ


移動途中に待っててくれた子供達ハート



みんなの応援、とーっても嬉しかったですラブラブ




向きが…(笑)



バックフリップ…
今回は披露出来なかったけど、いつか必ず!!





そして1週間かけて準備した安比会場も、色々あったようですが無事終了したと連絡がビックリマーク




参加者の皆様、僕の作ったセクションで楽しんで頂けていれば幸いですニコニコ




今年も大盛況に終わったイーハトーブトライアル!!
参加者の皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!!

まだ参加したことのない皆様、このサイコーな夏休みに是非一度お越しくださいウインク