いよいよ!
第42回出光イーハトーブトライアル大会が25日(土)26日(日)開催となりますラブ

今年のエントリー数はなんと約470名びっくり

僕は今週頭から岩手に現地入りして、ネリ、ブドリのセクション作りをしていますニコニコ


今年のネリ、ブドリのラインは全て僕が考えましたウインク
とても手応えのあるセクションになっていますので、心してお越しくださいねウインク




そして大会当日の土曜、日曜は僕はスポーツクラスを走ります‼️
たくさんの皆様と触れ合えるのを楽しみだな〜ニコニコ

スポーツクラスには成田亮選手、三谷知明選手、氏川湧雅選手が共に走りますキラキラ

その他にもクラシックにはイーハトーブアンバサダーの小玉絵里加選手が参戦音譜
初めてのクラシッククラス!
順位やいかにウインク❗️
そして最新情報によると、小玉選手のサポートとして藤原慎也選手も来るらしいですウシシ

なんだよぉ〜あせる
エリカちゃんは1人でも出来る子だからサポートなんてやめて一緒にスポーツクラス走ろうよぉ〜グラサン
なんてねてへぺろ
そんなこんなで国内トップクラスの選手がここ岩手に集まります‼️


一般の方も観戦可能ですので、興味のある方は是非観戦に来てくださいニコニコ

トップクラス選手の観戦セクションポイントは下記URLからチェックできますチョキ


岩手の雄大な自然への果敢なチャレンジをお見逃しなく!!