ずっとお世話になってきたBetamotor Japanさん へ挨拶へ来ました!




こんな僕にいつもとても良くしてくれて、みんなファミリーみたいな存在ですおねがい



パーツ担当の土偶ちゃんは、僕の無茶振り注文にも一生懸命対応してくれて、何度助けられたことか…てへぺろ


メカニックの堀川さんには、整備の事とかで分からない時に何時も助けてもらったし、リョーコさんも土偶ちゃんが手一杯の時にパーツ出してもらったり(リョーコさんの方が正確なパーツが届いたような…てへぺろ)

そして何より社長の門永さん、成績の浮き沈みが激しい僕みたいなライダーを寛大な心で受け止めてくれて…

みんな心から感謝していますおねがい

これで永久にお別れという事ではないですが、ケジメとして感謝の気持ちを届けます。

みんな今まで本当にありがとうございましたチョキ


BETA万歳🙌






さーてニコニコ
寿司食べて帰ろラブ