いよいよ、第42回出光イーハトーブトライアル大会まで残り2週間となりましたー爆笑

ドキドキ💓ワクワク💓

今回も僕はスポーツクラスに参加しますウインク
1人でも多くの参加者の皆さん、そして岩手の皆さんと絡めるのを楽しみにしていますチョキ

そして…朗報です!!

今回、バイク愛好家のタレント大鶴義丹さんが大会に来ますキラキラ

す、すごいびっくり
実はまだ一度もお会いした事がないのですが、ブログにコメントをくださったりYOSSYキャップを愛用してくれていたりと、とても親近感のある方なので、今から楽しみですラブ


大会中は新設されたトレイルトライアルクラスをはじめ、各クラスをまわり出光イーハトーブトライアル大会を体感して頂くそうですルンルン
みんな、会えるかな〜ウインク


大会の模様は大鶴義丹さんのリポートを交え、下記番組でお伝えしますOK

●番組名:第42回出光イーハトーブトライアル大会(仮)
●放送日時:9月15日(土)13:55分〜14:50分
●放送局:テレビ岩手

岩手だけでしか見れないじゃん…えーと思った皆さん!!
朗報ですOK

こちらの番組はHuluにて10月上旬に配信予定です照れ
全国の皆さんHuluから見れますよ〜チョキ

残り10日
サイコーな夏休みの準備はできてますか❓やしの木