昨夜、晶夫君夫妻がウチに遊びに来てくれましたニコニコ

彼とはずっと6位を争ってきた良きライバルグー

もう争うことは無いと思っていましたが、こんな所でも争い勃発笑い泣き


な、なついとる…ガーン
くそー。
負けられない戦いがここにもありましたてへぺろ

まぁ、既婚者だから許すよえー



そしてこんな素敵なプレゼントまで🎁



ちょー嬉しいキラキラ


なんて思ったのも束の間。

ちょっと待って…

コレ…


#7やないかーい!!

ごめん、間違えてちゃったてへぺろ
ってあせる

ようやく#7の呪縛から解放されて#6に昇格したと思っていたら、こんな所でもまだ#7なんて…(笑)


でもそのおかげで2つもプレゼントしてもらえたからラッキーナンバーなのかもウインク




夜通し語り合ったりUNOしたり、楽しい夜でしたニコニコ
晶夫君、アヤミン、来てくれてありがとね音譜