本日は群馬自動車学校の学園祭にてトライアルデモンストレーションでした車




今回のセクションはこんな感じウインク
さすが自動車学校!
機材はたくさんあるので色々作ってくださいましたニコニコ




いやーしかし暑かったですねアセアセ




来場してくださった皆様 
熱中症などなってませんか!?

ホント危ない気温の中見ていただきありがとうございましたニコニコ


MCを務めてくださった美人すぎる女性ドライバー塚本選手も盛り上げていただきありがとうございましたウインク



ラストフリップも無事にキマって一安心ぼけー





終始こんな感じだった杏様笑い泣き






頑張ってくれたご褒美にイベント終了後は太田に新しくできたワンパークへ💨


イベント後にはなかなかハードな施設でしたが、ちょー楽しめましたてへぺろ






今日も一日満喫出来ました爆笑

お世話になった皆様ありがとうございましたニコニコ