もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
今週末の全日本選手権北海道大会は欠場します!

出場出来ないという事ではありません。
北海道大会は他の会場に比べ、ダイナミックな会場で怪我のリスクも高く、このタイミングでの参戦は今の自分にとっては好ましくないと思い、その他にも遠征費の事、大事な時にやらかしてしまう自分のヌけた性格など、いろいろと考えた上で自分なりの判断です。


スポンサー様をはじめ、応援していただいている皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

14年間参戦し続けてきた全日本選手権。
欠場が寂しくないと言ったら嘘になってしまいますが、これからは自分の決めた目標に向かい日々精進して参りますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します。

あと、14年間も全国飛び回ってくれた父親。そして家族。
ありがとう!
これからは僕が恩返しする番です。