お待たせしました!

2018年度のYOSSY応援グッズが完成しましたラブ
今回もブルドッカータゴスさんサポートで作成して頂きました爆笑
しかも今年は3種類もポーン
ホントありがたいです笑い泣き

ではでは❗️早速紹介させてもらいますねおねがい

先ずはジャケットキラキラ

バックに僕のスポンサーさんのロゴを入れましたグッ
これを着ればみんなプロライダーになれますニヤリ

{91BD7170-484C-4AEC-B49A-ED457A47725F}


フロントはシンプルにウインク
軽く着れるナイロンジャケットですキラキラ

{9E6820D4-03AA-4427-99D7-22D4CFA38152}


そしてお次はタオルハート

{9412BF48-DBFE-4C49-B4A1-372FE4736663}

背景に僕のヘルメットと同じ柄を使ってますニコニコ
大きく名前も入っているので、会場でこれを広げて応援していただけると嬉しいなぁ〜ラブ

そして既に販売を開始しているTシャツ星

{E45152F9-024E-4743-89F0-5A7F10A9F9B7}
既に僕も愛用してます音譜
{F22E222D-3240-4098-AF7C-36FA228F934B}

この3点が2018年度のYOSSY応援グッズとなります!!

そして今なら‼️
2018年度グッズを3点セットで購入して頂いた方限定でこちらのオリジナルバックをプレゼントします🎁

{E4EB5097-4002-419A-9724-4B9F7ED0B08B}

こちらのバックは数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますのでお早めにてへぺろ

ジャケットが4000円、Tシャツとタオルがそれぞれ3000円ですグッド!
売り上げは全て、僕の全日本選手権への活動資金となります星

コチラのオンラインショップか、各イベント会場にて販売致しますのでよろしくお願いしますウインク
先ずは❗️今週末に大阪で開催されるCity Trial Japanかなてへぺろ

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆