トライアルデナシオン、怪我なく終了しましたビックリマーク

1ラップ目はノルウェーに10点以上の差をつけ、あわよくばフランスに届くかとゆう闘いでしたが、後半のスタミナ切れとパンクでのタイムロスに見舞われ、フランスはおろかノルウェーにまで負け6位とゆう結果になってしまいましたダウン

応援してくださったたくさんの方々に申し訳なさすぎて、なんて言ったらいいのかわかりません…

ただ、言えるのが今回のレースで今まで自分がいいと思ってしてきた事が逆効果だった事がわかったり、これからの取り組み方がだいぶ見えました!!

なので、僕は今年も来て良かったと思いますビックリマーク
プラクティスでのフリップも無事成功させる事ができ、名前も売れましたニコニコ

http://www.youtube.com/watch?v=4yJatZ0Ecyg&feature=youtube_gdata_player

いろんな人に言ってくれた小川さんやセルジオに感謝ですラブラブ!


今回のデナシオンは感謝の気持ちと謝罪の気持ちがたくさん残るレースでした。
この気持ちはこれからのレースに対する姿勢で返していこうと思います。

これからも頑張りますビックリマーク

最後に、今回いろいろな形で応援してくださった皆様に心から感謝しておりますニコニコ
本当にありがとうございましたDASH!


#11野本佳章