日本中が大変ななか、練習すべきかどうか迷いましたが僕に今できる事は節電くらいしかないし、とりあえずふつうの生活を送るしかないと思い練習へ行ってきました。

オートレーサーの三浦さんも一緒にアップ


そして皆さんテンションが下がってると思いますので、明るい話題を…

photo:01



オッサ…大破しましたにひひ

初投げです叫び
会ったら慰めてあげてください得意げビックリマーク


今日練習してみて気がつきました。
今、全てのメディアで暗いニュースばかりやっているので、たいした被害もない僕らまで暗くなってしまっていますが、本当に辛いのは被災された方々ですよね。

俺らまで暗くなったら終わりですビックリマーク

弱音なんて吐いた所でなんにもならないし、たかが停電くらい大丈夫!
ガソリンがなくたってなんとかなります!

強気でいきましょう‼


節水、節電。復旧に向けて僕らにしかできない事があると思いますビックリマーク

例え小さな事でもプラスな事はどんどんやりましょう!!