どーも、どーもどーもパー
本日誕生日を迎え、23歳になったYOSSYですチョキ

photo:01



あ、↑は昨日の一コマですにひひ

23歳もフルパワーで駆け抜けたいと思いますアップDASH!



はいビックリマーク誕生日の挨拶アップを短めに済ませたのには訳がありまして…

事件が…










photo:02



クレタの保田さんから誕生日プレゼントードキドキ

朝、メッチャデカイ箱がとどいたから何かと思ったらニコニコ







でもね…












あのね…






あ、まぁいいや。
取り合えず嬉しかったのは大量のよっちゃんイカや、うまい棒合格

そしてこのよくわかんない機械ひらめき電球
photo:03



TVで見たことある~!!
帰ったらやってみよアップ


あとクレタの皆さんからの寄せ書きラブラブ
やっぱり直筆のお手紙は心に響きますねラブラブ!
皆さんありがとうございましたチョキ

みんな大好きですドキドキ








そしてこっからは嫌がらせ…あ、じゃなく個性的なプレゼントあせる


まずこれ。
photo:04



椎茸ストラップ…叫び

こんなん食べる人の気が知れない…ショック!

え、あ、いや食べられますよあせる
もちろん!!

アカデミーで子供達に散々野菜食べろとか言ってる僕が好き嫌いなんてある訳ないじゃないですかガーン



まぁその話は置いといて!!

極みつけはコレ
photo:05




なんじゃこりゃー叫びビックリマーク

リアル過ぎて怖いダウン

ってかこれを選んだ保田さんが怖いダウンダウン


こんな大きさですよ!?
photo:06




ま、まぁありがとうございましたにひひあせる

保田さんの誕生日さえ分かれば仕返し…じゃなくてお返ししてあげるのに、教えてくれないんですよね~むっ

クソっむっ


あ、あと社長からはナタ貰ったーラブラブ!
photo:07



ヤッター!!


サイコーな誕生日を満喫しているYOSSYでしたー音譜