いよいよ今年のマシンが来ましたービックリマーク

photo:01




はいビックリマーク
今年はモタードライダーとして頑張りますドキドキ


なーんちゃってひらめき電球


ウソです(笑)

こっちこっち音譜

photo:02



ヤバいカッコいい~ラブラブ
テンション上がりましたアップ









あれ?











待てよはてなマーク






なんでハイエースにモタードが…!?

photo:03





!!そうかアップ俺、今月誕生日だわビックリマーク

そぉゆう事かぁーひらめき電球

さすが門永さんビックリマーク優しい~ラブラブ


おっと、そろそろ怒られるな汗

本当の事言うと、店の展示車なのです!!

photo:04



さすがBETAビックリマーク絵になるわぁ~ニコニコ

興味のある方、是非見に起こし下さい~チョキ


そして事件が…


展示車に早速ワックスかけようと思い、スプレーしようとしたその時!!

なんとシルバースプレーあせる
photo:05



あ、いや!ギリギリセーフでしたからご心配なくにひひ

あー、このモタード欲しいなぁ~シラー