キター!!!!
古くてすみません叫び

RSタイチさんから今年のウエアが届きましたーラブラブ!クラッカー


photo:01




やったー音譜
テンション上がりまくりですニコニコ

今年はトロイのエアーにしてみました得意げ


きてみた感じ…サイコーです( ̄▽ ̄)

パンツは薄いぶん内装がザラザラだと嫌だなぁ~と思っていたんですがSEと同じ内装で外側だけ薄くなっていて、トライアルにはいいと思いますニコニコ


あ、でもよく転ぶ人はSEの方がプロテクション性があっていいですねグッド!



その他にもイロイロ送って頂いちゃいましたっアップ

photo:02



ありがとうございますチョキ

あと↑のウエストバッグヤバイですビックリマーク
作りがめちゃくちゃしっかりしててマジ使いやすいグッド!
イイもの頂きました目
これでウチのモノグサアシスタントもしっかり働いてくれることでしょう(笑)

よっしゃー!!
今年も頑張るぞーメラメラ