どーも、DVD見たい月間に突入したYOSSYですにひひ

さて、今週末30日の日曜なにがあるかもうご存知ですよねニコニコはてなマーク








あれビックリマーク
知らない…はてなマーク
ですよねーにひひ




言ってないもんパー



いやー、まぁ簡単に言うとスノボいくんですよ雪スノーボード


で•す•が!!
今回のは去年の最終戦から西元さんや小川毅士さん達と約束してた特別なスノボなのです得意げ
アキオ君ものってくれて楽しくなりそうな気配ドクロ
西元さんと小川さんはあまり経験ないみたいですしドキドキ

ホントはもっと大勢で行きたかったんですが…なかなか誘いずらいんですよねーこぉゆうのって汗


ま、このメンバーなら絶対楽しいに違いないにひひ


トライアルライダーの雪山での大転倒を見たい方は宝台樹スキー場へ是非グッド!

あと、伝説のライダー西元さんに会いたい方も音譜爆笑


帰りは温泉かなーDASH!