今日は昨年僕の怪我でドタキャンしてしまい、行けなかったスポンサー様RSタイチさんへ挨拶に行ってきましたニコニコ

なんとなく人間力アップしようと思い、行きは飛行機でいく事にひらめき電球
photo:01



なかなか簡単すぎて逆に不安でしたにひひ
そしてまぁ電車乗り間違えまくりながらようやく到着クラッカー
photo:02



予定では午前中に着くはずが、僕が電車間違えた事によりお昼になってしまいました叫び
そしてRSタイチの藤本さんに昨年の報告をし、今年もウエアやその他用品をサポートしていただける事になりました!!
いやー、この不景気な時代にサポートしていただけるなんてぼくはホントに幸せ者ですアップ
ありがとうございますビックリマーク

そして店内を見学自転車
photo:03


photo:04



ちょーテンション上がる品揃え!!
と、おもったら藤本さん曰く、これでも今の時期は少ないんだそうなあせる
さ、さすがガーン

そしてそして、今回はぱわあくらふとさんに「タイチさん来るんならウチにも寄って」と言っていただいていたのでいく事にビックリマーク
そしたらなんと藤本さんがぱわあくらふとさんまで車で送ってくれましたラブラブ!


ナビで確認したら歩いて行ける距離でしたが、実際結構遠かったのでホントありがたかったですニコニコ

なんと!ぱわあくらふとさんからもグリップエンドのサポートをしていただける事になりましたビックリマーク
ありがとうございます!
僕がずっとぱわあくらふとさんのグリップエンドを使用しているのを見てくれてた事にビックリしましたチョキ

普段全日本でしか会わず、あまり話せないのでとても楽しい時間を過ごす事ができましたひらめき電球

ぱわあくらふとさんの写真を撮ったはずなんですが、保存するのを忘れていたみたいで、写真がありません汗
ごめんなさいーショック!

帰りも藤本さんに駅まで送っていただいちゃいましたニコニコ
忙しいなかホントありがとうございましたビックリマーク

帰りは大阪を軽~く観光!
photo:05



とにかく人が多くて歩き疲れたDASH!
photo:06



途中で疲れ果て、そのまま帰路につきました(笑)

今日はとても楽しい一日でしたアップ
藤本さん、小玉さん、シンさん、いろいろとお世話になりましたチョキ
ありがとうございましたアップ