ポケバイレース行って来ましたーニコニコ

いやー、ちょー楽しかったー!
そして疲れたービックリマーク

いろいろな方達にたくさんお世話になりましたアップ
ありがとうございましたにひひ
あぁゆうイベントをこれからもたくさんやって、もっとモータースポーツを盛り上げる事ができたらいいと思いますチョキ

はい、そして今回のネタはもちろんこの方でしょー!
photo:01



そう、父親です(笑)

なぜか話の流れで参加する事にガーン


ちびっこに相当ラップされながら頑張ってました…
photo:02


photo:03



年甲斐もなく走ったりいろいろしたので、帰ってきたら足が攣ったみたいで騒いでましたにひひあせる
photo:04






今回は最後の抽選会やトークショーにも出させていただき、とても有意義な一日でしたビックリマーク
抽選会ではこんな目玉商品まで!
photo:05


プロライダー全員のサイン入りシャツ!!
小さい頃からこんなスゴイライダー達と触れ合えている子供達はホント幸せですねアップ

うらまやしいドキドキ
これからも頑張ってもらいたいものですグッド!

まぁなんだかしまらない感じですが、今日はクリスマスって事で勘弁してください。
おやすみなさーいぐぅぐぅ