今日は各スポンサー様へ挨拶に行って来ました(^-^)
まず1番に僕がかぶってるヘルメットを提供してくださっているSHOEIさんへ!

YOSSYのブログ-__.JPG
そーそーこのイボイボがたまらん…
ってこれ大仏やん!
…すみません。写真撮り忘れました(^_^;)
来年も引き続きサポートしていただける事になりました!
この不景気な時代にありがたい限りです( i _ i )
ヘルメット=SHOEIで間違いないですね!

そして大仏へ…

なんかー、高速道路から見えたからiPhoneを駆使して行ってみたらー。。。
ちょーデカイ!なんかギネスにのってるらすぃーですね。
いろいろ見てたら心が癒されました♪( ´▽`)

んで、毎年恒例のコイにエサをやり…。
YOSSYのブログ-__.JPG



お次はここ
YOSSYのブログ-__.JPG

さとう宝飾店!
いやー、お客さん達、僕が来ること知っていたかのように誰もいませんでした(笑)
宝石買うときは是非さとう宝飾店へ!
なんと僕の紹介だと言ったかたにはもれなく!


もれなく…?
まぁなんかくれるでしょう(^_^;)


そして最後は僕のウェアのロゴをデザインしてくれているn_createさんへ…
すみません。写真はありません(ーー;)
多分またすぐ行くと思のでそのときにでも…


ってな感じで楽しぃ一日でございました(^-^)
おやすみなさーい(´-`).。oO(