かおりちゃん、おめでとうo(^-^o)(o^-^)o | みずいろLetter

かおりちゃん、おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

今日は、子役時代から活躍している高橋かおりちゃんのお誕生日(^-^)/


かおりちゃん、お誕生日おめでとう(*^∇^*)



今は、美人女優さんで昼ドラやサスペンスでも悲劇のヒロイン、悪女など上手く演じるよね(*^_^*)


本当に子役時代からカワイイ~かおりちゃん。
最初にかおりちゃんのドラマを観たのは、多分【ポニーテールは振り向かない】の松村雄基さんの妹、絵美子役だったかな?


めちゃめちゃ、カワイイ子じゃ~んって衝撃的だった(^∇^;)
【ポニーテール】懐かしい人は私と同世代だねf^_^;


みずいろLetter-110828_160302_ed.jpg
【うちの子にかぎって…スペシャル】では、子安(宝田慎一くん)が文通している、京都に住む冴子役でゲスト出演(*^_^*)
カワイイ~O(≧∇≦)o



羽田(良明)と「はじめまして」の挨拶握手(^-^)/
みずいろLetter-110828_160333_ed.jpg
いいなぁ~(^O^)/


ちなみに、以前も書いたけど…良明とかおりちゃん、時代劇の【五稜郭】でも共演してました。


かおりちゃん、本当にカワイイ~笑顔(^O^)/
みずいろLetter-110828_160534_ed.jpg


子安が想像してたバレリーナ冴子ちゃん。
みずいろLetter-110828_161058_ed.jpg


嘘をつかれた冴子が、謝りに来た子安に「また、手紙書いてね!」と仲直りの挨拶(*^_^*)
みずいろLetter-110828_161320_ed.jpg
こんなカワイイ子と、私も文通したいわ(^∇^;)




しかし、役では小5だったけど、実際は中1くらいだったんだね~この頃の良明(^-^)
みずいろLetter-110828_162312_ed.jpg
カワイイ~(*^∇^*)


「カワイイじゃなくて、カッコイイだろ!?」って、良明は怒るだろうねf^_^;



美人女優さんになった現在のかおりちゃんと、イケメンで大人の雰囲気漂う俳優になった良明との、『大人共演』も観たかったなぁ…(/_;)



かおりちゃん、これからもずっと良明の分も活躍してね(^_-)-☆
是非いつか、逢いたいな~!!(^人^)


金沢にも、また来てね♪
o(^-^o)(o^-^)o