沖縄県大東島
名物大東寿司、北中城にあって必ず行く所


こっちで言ったら、マグロのズケなんだけど、
それとは別物、おやつ感覚で食う感じ
でら、美味い😋


涼風は嫌がってスネてたけど、食ったら美味かったらしく6カン完食


80円のオバーの手作りブレスレット


そして、そのまま普天間にある、たこ焼き屋たこまさ、俺の中ではたこ焼きNo.1ネギたこの中毒性がヤバイw


かき氷も20種類くらいあり、80円本当に助かりますグラサン


天気は曇りで、風も強かったけど、北谷のアラハビーチの公園に散歩


涼風は何処に行っても、必ず友達を作るからたいしたもんや照れ
この日は2歳の子を引き連れて、お姉ちゃんをしてあげてたがね⭐️


恩納村に帰る前に、昔よく行った天ぷら屋に行ったけど、閉まっていて残念笑い泣き


インスタ映えを狙ってか、オブジェが増えてたがなグラサン


涼風のニコニコを見る為にパパは頑張っています👍