3月28日


沖縄2日目サーフィン🏄‍♂️やりたくて、浦添市のポイント行ったけど、波🌊がなかったがね~


いつものことやけど、波がなければなかったで
涼風とデート❤️


今年で6歳、子供の成長はまじで早い😁


シーグラスを探していたら、見たこともない巨大なシーグラス発見w
写メ撮って、そのまま忘れて置いて来てしまったがや~😱
まぁこれも、ええ思い出やがな


じじいになったなぁ~とつくづく思う今日この頃笑
自撮りアップはマジきついw


涼風のニコニコ顔は、俺の癒し☺️


この日は風も強くて、結構寒いし短パン、半袖じゃ寒くウルトラライトダウン着用したがねグラサン



そして、とても親切なKちゃんが、夜勤帰りに来てくれて、スケボー貸してくれたよ😁
新しい道で、海沿いを滑ってマジで気持ち良かった今までで、1番やな🛹


動画も写メも撮ってくれてありがとうございました😁


次回2日目午後に続きます🌴