3月27日沖縄到着


一応予定通り元奥さんが迎えに来てくれたから
やっぱりステーキ🥩


俺なら必ず、到着10分前にはいるけどな


時期が時期だったし荷物が増えるのが嫌だったから、とりあえず涼風の服を買いに、GAPで服を買いに行ったわ


涼風は花好き💐


朝4時起きだったので、レンタカーを借りに行く途中で寝てしまった。


宿に行く途中で、嘉手納で夜飯


今回の沖縄は、俺のミスで3月に来てしまい、あまり気温も名古屋とか変わらず、寒い😵


二度とスカイチケットのアプリは使わん


涼風の喜ぶ顔が見れればいいと、自分に言い聞かせるしかない旅となる笑


無事に、初日は終了
残り10日日

次回に続く…