昨日は七夕会🎋


全国的に記録的な大雨だったのに、忍者は修行が大事とか言って、婆ちゃんと歩いて出かけて行ったわにやり
意味がわからんw


俺は、アーケードの商店街にラブの散歩💩
ラブは雨が嫌いやからなぁ~


年中のバナナ組は4番目、順番待ちの列ウシシ


そして涼風登場にやり



最近忍者のポーズをすると思ったらこの事だったのかと納得(笑)グラサン


見に来て良かったわグラサン
世の中のお父さん達仕事を休んででも行ったほうがええよ~行く価値ありや✌️


午後からは免許の更新で平針まで電車で行き24振りに地下鉄に乗ったがなwそして帰りに乗り間違えて名古屋駅と逆方面へガーン
鶴舞線恐るべしガーン


遅くなったついでに久々の献血に行って来たわ
JRタワーの26階夜なら綺麗やったろう🌉


なんて書いてあるかと思ったら、ティアラか(笑)


願い事叶うといいなグラサン
パパは涼風がいてくれればそれでええわ~