土曜日は仕事だったので、日曜日にプールの約束
とりあえず朝マックだがね~♪グラサン


プールに行くには時間が早すぎたし、ラブの散歩がてら岐阜の川島にある、かさだ公園へイヒ


早起きは三文の徳と言うけど、三文どころか
1000円の価値はあるなw


誰もいないからゆっくりできるしなグラサン



ラブは相変わらず元気だけど、体力が少し衰えた様な気がするが、キレッキレの走りは健在やw


しかし涼風フットワークの軽いパパで良かったなぁ~♪プールも1番のりやグラサン


いつ見ても笑える姿、たっぷり2時間泳ぎ、飯食って、次は三重県の長島アウトレットに買い物や
マジで自分のフットワークの軽さに感心だがやグラサン


今週の木曜日から月曜日まで沖縄に元奥さんが、沖縄に招待してくれたので、服を買いに来たけど
店が増えすぎて迷った迷った😭


どーでもいい事だけど、雨の日だから傘がたくさん吊るしてあったのか⁉️🤭
まぁ人も少なくて良かったけどな


夜飯は餃子では1番好きな少林餃子🥟
涼風にタレを作ってもらったら、ラー油入れすぎ
そして、店主は相変わらずの無愛想だったけどな(笑)
あー疲れた
ではおやすみ⭐