デコトラ伝説って最近新作でないよねーと、首都高バトルは新作出るらしいと聞き、バトルドームもでたー | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

弟から岐阜の中古ショップ土産を渡された



なに・・・?これ

甦れ・・・骨のあるヤツ!!

クッソwwこんなのでwwww

弟「裏見ればわかるかもしれんぞ」

裏?あー、なるほど

こいつは知ってるな

これシリーズ物だったのか

と、そんな感じのやつ

このダイノブラキオはチームの年長者で頼れる名参謀なのだとか

これどーやって変形させるんだ?と、説明書なかったので困惑する中、なになに?首のレバーを操作することで首が回る

おお!なんかグルングルンしてるぞ!

なんかミシミシ言うから壊れそうで怖いけどww

つーわけで、恐竜状態への戻し方がわからないのでいまはロボット状態でテレビのリモコンに座らせることで安定させてます

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


へー、ドラえもんの映画でクトゥルフなんてあるんですねと、なんかけっこう有名らしいが、おれは今のドラえもんまったくわからんので知らなかったので

観てみたいような気もしつつ

ラザニア食ってた



ガーフィールドのアニメを久しぶりに観つつ、ラザニアってこのへんで売ってるかなー?売ってたやーと、まぁそんなノリで

美味しいッスね、ラザニア

あのでかいパスタがちょっとブニョっとしてるから食べるのに困るけどw


つーわけで弟が岐阜土産持ってきたので

爆走デコトラ伝説やれやオラー!と

やらせるやつ



連休初日に「爆走デコトラ伝説だ!これおもしろいんだよなー」と言ってたからんじゃ買ってくわと、買ってからなかなかやらせる機会がなかったので

ヤンヤヤー!というわけでやらせてました

俺ぁデコトラ伝説はタイトルだけ知っててやったことなかったが、なんかPS3で遊んでるからか、これがデフォなのか?わかりませんが、なんかバーンアウトシリーズくらいの速度で走るトラックに笑ってしまいました

俺はなにを観ているんだと、弟とゲラゲラ笑ってました


へー、CPUの思考をいじって観戦するモードなんてあるんだと、こういう思考をいじれるのはなかなか楽しいもんですね

性格とか、戦術とか

スリップストリームを抜けるタイミングやら、減速するタイミングやら、なんなアーマードコアのフォーミュラフロントに通じるなにかを感じつつ

無茶な運転してるほうが強いんかねぇ?と思いつつ

デコトラ伝説なのにデコってないトラックが走る様はなかなか観てて変な笑いがあったり

声優に谷山紀章さんやら、田村ゆかりさんなど

なんか凄いんじゃないか?このゲームはと

思いつつ


PS2を発掘したぞ!



やっぱこれだね〜
ギガンティックドライヴ

おや?PS2のメモリーカードにデータが存在しないぞ?

あれあれ?2つ挿してるのに1つしか読み込まないぞ?

おやおや?

まぁ、そんなこともあろうかと

買っておいたんだがね?中古のメモリーカード

つーわけで最初から遊んでますが

やっぱおもしろいんだよなーこれ


んじやさいなら






へー、わくわくさんがガンダムブレイカー4でアセンブルしたってさ

どれどれ?

おー、なんかわくわくさんっぽい!

さすがだなぁ、わくわくさん

さすが僕らの子供時代に身近にあるもので楽しい遊びを提供してくれたわくわくさん!

まぁ作ってワクワクで紹介されたおもちゃは作ったことな・・・ゲフンゲフン!

つーわけで発売明日だってよ

つーわけでみんなやろーぜー

と思いつつ

んじゃさいならさよなら

さ〜らバイバイさ〜らバイ

元気にサ〜ラ〜バ〜〜イ