ゲームやろうとしてプレステ起動してアマプラでB級、Z級観てる俺はなんなんだろうか?わからなかった | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

ゲームやるかー

めんどくさいやー

はい、またその時期に突入したようだ

もう俺ってやつぁどうしようもねぇな

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


boys, be "stand up"!!がフルサイズで配信されてるぞ!やったー!

というわけで、購入しまして

今聴いてますが

歌詞ほんとおもしろいなぁこれw


イドシャーク観ました

酷い以外のなんも言えないなぁこれ

なんか女が完全に狂ってるっていうかなんつーか

いきなり腹パンしたりとかビンタしたりとか蹴ったりとか

俺はなにを観せられているのかと

そんな時間だった

やっぱフェイクドキュメンタリーとか

苦手だなぁ

純粋に楽しめねぇ

なんか下手な高校生の自主制作映画っつーか

なんつーの?

もう観てらんねーので途中で終わり




この映画がホラーなのって製作陣がこれをホラーと思って撮影してるというのとなのでは?

あとあのサメレスラーはなんなんだよw

とりあえず終始無表情でただボーッと観つつ、なんか井戸の前で呪文を唱えるところくらいまで一切の早送りなく見ましたが

これ以上観ててもおもしろいことなんてないだろうなと思ったので観るのやめときましたとさ




ムーンシャークも観れるぞ!

観たかったんだよなーこれ

なんか宇宙船なのにゲーミングチェアがついてるな?これなぁ

冷戦時代にロシアが作った対米兵器のサメ人間が脱走、海に行かれるとマズイ!こいつらをロケットで宇宙にあげてしまえ!

しかし!奴らは行きていた!

月にサメのコロニーを築き上げていたのだ!

という映画



つー映画っすね

まぁ楽しい映画では無かったですが

なんだろうなぁ、これはw

新たなる伝説を刻めましたか?

序盤のサメ人間が脱走するところまでがおもしろさのピークでしたね 

観たかっただけにちょっと期待しすぎましたかねぇ?

つーか

なーんで後半で宇宙船に侵入したでサメ人間が死んでたのか

つーかアサイラム映画特有の主人公組強すぎ問題がなんとまぁ

月面が舞台だからサメ人間から逃げるシーンとかもけっこうシュールというか、なんというか

なんかマヌケな絵になっててなんとまぁ

つーか戦争しろよぉ!!




ワニゲーター

つまりワニじゃないか



まごうことなきワニだった

この映画にはデストイレの遺伝子を感じた
ブリュリュリュリュ
汚いなぁww
下水道から下水管に、そこからトイレへ渡り、ヤツはケツに噛みついてフランクは死んだのだ
ワニ祭は50周年です!もりあがろう!
中止にすべきじゃね?
50周年だぞ!中止にできるか!
そんな映画
野郎の排便シーンと入浴シーンを見せられるのはやっぱなんともなぁ
まぁイドシャークでも男の排便シーン観せられたわけですが
蛇口からワニがでてきたのもシュールだったけど
ワニをフライパンで焼いて「地獄の炎にやかれなさい」はなんかシュールだった 
つーか親ワニを観たときの「リザードン級だな」ってどういうこと?ww
主人公の上に乗っかったワニをショットガンで撃つシーンは笑ったなぁ
「俺を撃ったろ!」
なんで生きてるんやww
つーかワニハンターつえーなオイww



つーわけで
そんな日曜日でしたとさ
あ、台風の軌道が変化しすぎてる
こっちに来るのもかなり遅れが発生してるなぁ
もう途中で熱帯低気圧に変わるんじゃなかろうか

つーわけで
Kindleでプライム会員は無料で読めるよってことでとりあえず読んでみた漫画がこれなんですが


なんだろう、とりあえず読んでみて
この本の内容がいちばんのホラーだったというか、なんつーかw
子どもの頃から洗脳されてて、それで最終的に脱却するという
なんかいろいろそういうワードを書くとそういう団体にロックオンされそうで嫌なんで、あんま書けないんですが、ちゃんとはじまりから脱退まで描かれていて、脱退したあとに見えてくるものっつーか、今まで信じていた心の拠り所つーの?まぁそういうものを失った心境とかなんかそういうのが上手く書いてあるなと思ったりしました
うーん、俺の文才は未だ内にあらず

なにはともあれ、これは良い本ですよ奥さん
んじゃさよなら