飲食 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

今日は飯食う記事

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

昨日の仕事終わり

10時半に終わらせたので

今週2度目の丸源ラーメンへ



ゆず塩ラーメン
これやっぱ美味しいんすよねぇ
肉そばよりやっぱこれが好きだなぁ
ゆずって偉大ですねぇ

んでやっぱりこれを食べに来た
チャーハン



チャーハンもねぇ
好きですねぇ
やっぱりねぇ

前回よりあっさり系なラーメン食べるなら唐揚げももしかして食えるんじゃないか?


はい、キツかったです

うーん、唐揚げ美味しいのに

次回からどうしようか

柚子塩も食べたい、チャーハンも食べたい、唐揚げも食べたい

どうしようか

唐揚げ諦める・・・うーん

餃子ならいける?

うーん

あれ?そういや丸源ラーメンで餃子って食ったことないな?

うーん・・・


つーわけで

なんかステッカー貰いました



ラーメン赤猫という作品のキャラらしい
映画今月やってたんでしたっけね?
猫ラーメンのパクリだと思うんですが
知ってる人教えてください






「どっか飯食いにいこぜー」
弟「どこいくね」
「はせ川かお好み焼き」

つーわけで
肉のはせがわへ行ってきました


久しぶりに来たんだから、どうせならハンバーグも大きいのを食べたいなと
言うことで
ハンバーグ180グラム、唐揚げ特大という
ハンバーグ&唐揚げを注文
唐揚げ特大ってどんなもんやろ?(無垢)
わくわく
店員「おまたせしましたー」
「アハハハハ!!やっばいこれwwww」



「食いきれんかもしれんww」
弟「ほんま唐揚げ大きいなぁw」

美味しい買ったですよ
美味しかったけど
もうなんも食えん、もうお腹いっぱいだと
とても満足しました

つーか
このお店の特性ソースをもやしにかけることにより
もやしめっちゃうめぇ!!と
もやしの可能性を感じるのもこのお店


つーわけで土曜日は梅田で迷子ってウロウロして体力的にかなり疲れてた状態で会社の慰労会へ行き、電車が10時
電車遅れて帰りが11時で風呂入れて風呂入って寝て
睡眠時間5時間
疲れがとれねぇ
んで、仕事へ行き
2つやるべき仕事があったけど、1つは終わらせた
もう片方の仕事はもう疲れたから月曜日でいいやと
帰って丸源でラーメン食って、帰って3時間ほど寝て
ファイナルファンタジー16やって
晩飯食って風呂入れて風呂入って
なんやかんやで時間は1時
なんか目覚ましよりかなり早く起床
あー、目覚めはスッキリだ
・・・眠

そんなおっさんの休日


なにがあったのやら