確かにこのゲームやることねーなと言ったけど、そこまでしてくれとは言ってない | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
學園アイドル増田ー



やってないわけじゃないんです
まぁ昨日は1回終わらせて2回目で攻撃力あるカードがレッスン中にこなくて
あーもうめんどくせとリタイアして寝たりもしましたが、毎回毎回結果貼るのめんどくさくね?と我に返ったので
昨日は書いてなかっただけなのです
だってけっきょく同じことの繰り返しだし


闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

つーわけで
ティンクルスターナイツが1周年を迎えていたらしい


結果はずっとしょっぺー


SSR1枚でて終わり
うーんこの



なんか起きる
やべー、なんか変に熱っぽい
あちゃー、36.9かー
風邪じゃねーなこれな
でもなーんか額がヒリヒリとするんだよなー
なんだこれ
もっかい測ってみようかー
36.6
めっちゃ平熱だな!会社いこ!
鼻水止まらんし、咳もでるけど平熱なら風邪じゃねーんだよ!
駅につく
めっちゃ汗かいてるやべー
頭ふらふらするやべー
そんな状態でお送りするキルドLV1のブログというなんかわけわからん記事

このゲームやることねーなぁ?戦闘力足りなくてなぁ。


とりあえずレベルでも上げてみるかー
レベル65くらいでご褒美があるらしいしなぁ





なんやこのボス
めんどくせー

あー、レベル上げ疲れたわー
そういや経験値ブーストするアイテムあったんやっけ?
ん?なになに?
経験値1億?
もうこのゲームもそういうレベル、戦闘力高いやつ向けのイベントやらなんやらしかしないから人が寄り付かないからか
経験値1億はさすがにやっつけ感凄いな
こんだけ経験値もらえりゃお前らも満足するやろうと言わんばかりのやっつけ感
まぁ使ってみるか
たぶんレベル44→60くらいにはなるやろ
前作的に考えて


一気にレベル90になってしまった
で、なんかもらったレア9武器、防具の各+90装備を装備させたらこの有り様だよ!


戦闘力足りなくてやることなくて暇だわとは確かに言ったけど
ここまで強化しろとは言ってない
イベントもダークファルスがー言うから言ってみたらお前には参加資格がありません、ログアウトしてクソして寝ろと言われたのでログアウトして寝ました



さて、そんなイベント開始通知が来る前




まぁてきとーに遊んでたんですが
こいつらHP10000とか回復してるんですが
なんなの

で、てきとーにPSE起こしてレアドロップ目指してみるかとてきとーに遊んでたら


誰やねんこいつ
なんか急激に老けたなーお前
なんか前は高校生くらいの年齢かと思ってたのに今や40過ぎのおばさんくらいになっとるやんけ、顔が
びっくりするわー