近所の本屋が無くなったのほんとクソ迷惑 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

なんか気づいたら寝てたから朝早く起きて、また気づいたら寝てて今起きる

まだ眠い

椅子に座りながら寝てたから身体バッキバキ

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


大手門通りさん4日〜7日まで開催決定


まーた帰り道変えなきゃ
もう夏中さんじゃないのかー


つーわけで

うちの近くの本屋さんがなくなり、回遊館というクレーンゲームの専門店になり

めっちゃ駐車場に県外ナンバー揃っとるやんけと

あいも変わらずクレーンゲームには用がないので飯食って帰って

なんの話し?

まぁ本屋さん無くなったから読んでる本の最新刊が発売されてた事に気づかず

最終巻やんけと


もののがたり 16巻 



唯一観た令和アニメ5タイトルの1つ
このマンガ、動きがつくだけてこんなにかっこ悪くなるのか!と、アニメぇ・・・と、途中で観るのをやめてはや数日
あ、他に観た令和アニメはベイブレードX、ラグナクリムゾン、デッドマウントデスプレイ、ハイスピードエトワール
ハイスピードエトワールは1話観たらもう続きを観たくならない
パズルゲーになるのほんま草

さてさて
最終巻なわけですが
ほんとハッピーエンドになりましたなぁ
嬉しい嬉しい
婚礼調度を身に纏って戦うのは、読んでてほんと興奮しましたなぁ
おお!と、マンガ読んで思うのは久しぶりだ
やっぱ戦闘かっこいいよなーこの人のマンガは

ただ、ヒトガタナでも思ったんですが
歯が唇みたいに見えるときがあって
すげぇタラコ唇だ!と、そこはちょっとビビるというか、そう見えちゃうと良いシーンなのにがっかりしちゃうというか、なんというか

婚礼調度が役目を終え、このまま消えてしまうのか?というところで
「お前たち、孫の姿を見たくないのか?」というセリフで「見ずに死ねるか!」と、新たな役目を得たのはなんか笑いました
つーか婚礼調度がぼたんの笑顔を見て泣くシーンがなんかもう良かった
ラストもバタバタしてた




令和のダラさん 4巻


なんかいろんなことが判明してきたやつ

相変わらずダラさんが可愛いなと思いつつ

屋跨斑尾の頭の人ほんと可哀想っつーか、なんというか、なんというんだ?

おお!かっけぇ!と思ったらw

いやはや、4巻も楽しませていただきました

5巻も楽しみにしています




もっといろいろ感想書こうと思ったりもしたけど
眠すぎるから寝るか