指が痛いオンライン2 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう



なにしてんだこのNPC

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

そんなわけでですね

ローゼンリッターとかいう薔薇の騎士を自称する変なやつから無言でチーム勧誘されて

薔w薇wのw騎w士ww

こいつぁやべぇww

無視してたら表示が鬱陶しかったので断ったらまた無言で勧誘してくるという

あのさぁ

騎士を自称するなら無言で勧誘するなよ

こんな明らかにやべー集団に所属するくらいなら自分でチーム設立するわ


と、そのキャラでログインしてるとBOTの如く延々と無言勧誘されそうだったのでログアウト

あ、チームロゴは薔薇で無かったことは言っておく

薔薇の騎士を自称するのになんでロゴが薔薇じゃないんだよ

あれか、ローゼンリッターって名前つけといて意味わかってない感じか

ハハハ♪バーカ




つーわけで

のんびりやるかー



海に浸かる風呂
これを海水浴と言わずになんというのか
つーわけで
なんかレベル70以下の敵の経験値が300%アップとかのイベント期間
そんなもん常に設定しとけと言いたくなるくらいこのゲームのレベル上げはめんどくさい
つーか指が痛い

まぁせっかくだし?
経験値増量してんならまぁやるか
この砂漠のとこってマグナス山みたいにpse起こしやすい場所ないんかえ?
あった

移動がおっせーんだよなぁ
もっと移動速度上げるかバイクみたいな乗り物用意するとかさー
まぁドグマよりはマシだけど



まぁレベル上げんでも武器とか強化すればえーっちゃええんやが
金がねぇ
やる気ねぇ、金もねぇ、素材もねぇ、
眠気と指の痛みしかないじゃねーかこの野郎









わちゃわちゃしてる
あーしんど
とりあえず5レベルほど上げてきたけど


まだ足りてねぇじゃねーか
もうしんどい
まぁ暇だからやるけど
あ、そうだ


これ美味しかった
やっぱジャーマンポテトって美味しいんだよ

つーわけで

まぁのんびりやってはいる





學園アイドル増田ー

昨日のガチャで引いた生徒会長のやつ


まーたダンスじゃないじゃないか
ボーカルとビジュアル?はもう間に合ってます!たぶん!





そんなことより貴方をプロデュースさせてもらえませんか?(切実)


きっとやってくれる?ほんまやな?言うたで?


ちょっと待ってください
審議!


審査基準ダンス500なんだろ?なんで535で△なんすか?
ちょっとジャッジー
なんだよこれ


はい(白目)
もーやだこのゲーム



そう(無関心)