世界一かわいい?宇宙一かわいい?瞬きもかわいい?存在がかわいい? | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

シャドウバースFのヒイロ回を観るやつ

全話なんて観てたら疲れる

デジフレが暴れてます!

じゃあシャドバサービス停止すればそれでえーやん

え?アーク?

やっぱサイゲってろくな事しないな!

つーかカードゲーム物の作品は世界の危機とかいろいろあったりしますが、勝負に勝ったからなんやねんと

私が間違っていたのかー!って、勝負に1回負けただけでなんでそんなに潔いのか

メンタル弱すぎません?

カードゲームに勝利したら救われる世界ってなに?

まーこんなこと冷静に考えたらいかんのやろけど

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

こっからスクショ貼り付けるだけ貼りつけて文字はあまり書かないいつもの楽してるやつ


學園アイドル増田ー

やるかー

ダンスのSPレッスンでねぇなぁ、でねえなぁ?

シロヤギさんに教えて貰ったので確認してみるか

5%だってさwハハハw





あと4週かー
もうそんなにレッスンできへんよなぁ
ダンス足りてないなぁ
ビジュアルも足りてないけど
と、いろいろ考えてダンスレッスンしたら次の週もレッスンの日で
やっべ、2日ほどプロデュースサボってたらスケジュール覚えてねぇ!というプロデューサー失格ですねぇ、失格です
けっきょく次のレッスンでビジュアルレッスンしてるし、何やねんこのプロデューサー(自分)
つーわけで最終試験


よしよしよし
悪くはない悪くはないたぶん悪くはない悪くはないたぶん悪くないないないないないないなななななななななな負ける負ける負ける負ける負ける負ける負ける!!
また負けかー
とりあえずもうラストターンだし、残しておいたやつ使うかー
好印象+100%獲得する謎の液体発動!
ポイント+!


やったぜ



なんか知らんけど勝ったー!
第3部完!







ジェットコースターってメガネどっか飛んでいきそうで乗れないんですよね
みんなどーしてんの?


なんか弁当作ってきたらしいです


つーわけで












なんやこいつ可愛い
あんなに足離れてるのに





まだビミョーに自信ないやん
おいおいおい、どういうことだ













弱気だったのか
って、まぁそこはストーリー読んでればまぁわかるんですが
つーか自身がない時点でなんとなく
それにしては他の誰かと絡むときなんかはけっこう、なんというか、こう
うーん?








まだトゥルーエンド3人目ですが
こんなに商業的な話しするのはこの人だけだった
ような気がする
覚えてないだけで他の2人もなんか言ってたような
気もする
つまりなーんも覚えてない





なんか他の2人とステージがまったく違うけど
あの学校どんだけの屋内ステージを完備してんだろ
たしかアイドル養成校以外にもいろんなコースがあったと誰やったかにコメントで聞いたような気がしますが、アイドル科だけでこのレベルだとどんだけ大きい学校なんすかね?
それかライブだけは別の場所でやってんすかね?

つーわけで
なんやかんやで
けっこう楽しいムービーでした
「みんな〜私のこと好き〜?
イェー!
みたいな感じでしたが
今更なんですが
最終試験に1位通過したからってそんな世間一般的に認知されるもんなんすかね?





そりゃそーやろなぁ
つーか
生徒会長になんやかんや言われるイベントとかあるかもお思ってましたが
無かったですね
プロデュースしようとしてたんちゃうんかい
他キャラとの絡みがほとんど無いやんけ


生徒会長の人かわいそう
あの人が目をつけるより先にプロデュースしましたって話しなんすかね?







告白かな?






おう、頑張れー



あー、これからもかー
つーか
やっぱ告白やんけ

まぁ結果はご覧の通りなんですが
ほんと疲れた
もうマジに疲れた
おつかれ