観に行ってきたので | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

なんか生きてました

すいません

闇の世界で生きていくしかねぇな

なんかすまん

キルドLV1です


つーわけで

大室家観に行って来たのじゃ



いやー、見事な撫子回でしたね

みさきちが一言も喋らなかったけど、声優さんなにかあったんすかね?

最後の方の雪だるま作るところはお母さんの氷像がでてこなくてちょっとがっかり

くるみパンちゃんってけっこうグロアニメだったのか

などなど

いろいろ楽しい映画でした

やっぱこの3人好きなんだよなぁ

あ、フェイスタオル買いました

主題歌はやっぱりおねーちゃん組でしたね

My Sunny Sideだっけかな?




つーわけで帰りに

昼飯食ってこう

ビュッフェ形式の店がいい

1000円〜2000円!安いじゃん!
ナビ起動!
ここどこだよ!!
Googleさんほんとありがとー
たどり着けたわー
なんか値段相応というか、あんま食うもんないなー
ポテトと唐揚げは自分で揚げてくださいね?と
油びっちょびちょやんけ
油取り紙みたいなもん使ってもギットギトしてるし
うえ〜、しんどい
つーかネットで写真見た時はもっといろいろメニューあったような感じやのにそうでもないなー
いやー、辛い

ただドリンクバーは俺好みだった
しばらくどこにあるかわからんかったけど



つーか京都駅がですねぇ


未だにこっちに出ちゃうんですねぇ
イオン行くのにこっちは用ないんですけど
何度もちょくちょく行ってるのになんでだろ
つーわけで
こっちにでたいんじゃと


来たときは涼しかったのに、昼になると晴れて汗で髪が濡れ
しんどいしんどい

つーわけで久しぶりにカードショップへ
お目当てのものはみつかった
久しぶりにシングル買いなんてしたなぁ

と、そんな京都ぶらぶらりでしたとさ
帰りの電車
アナウンス「電車急停止しますー」
ふぇ?

踏切の遮断棒が折れてるので、安全確認のため運転再開までしばらく待ってねー

俺がどっか遊びに行くと電車のトラブル発生率なんでこんな高いのか



なんやかんやで家帰って飯食って

そのまま12時間くらい寝てましたとさ

まぁたびたびどっかのタイミングで目を覚ましてはまた寝るという愚行を繰り返してはいたんですが