シンプルに辛い | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう 

狩りゲーやっててやっぱ怒り状態でないと部位破壊できない部位とかめんどうだなーと思ってたりする今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

明日は1日仕事を休む日

まぁこっちの仕事だいたい終わってるから暇だしね

というわけで

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

學園アイドル増田ー

やるかー




SPレッスン15回やれとか
どんだけ周回させる気なんすかねー?と
イライラしながらも
まぁ難易度プロなら機会はいくらでもあるだろう
そんなことはなかった


つーわけで





じゃあ少女漫画100冊送りますねはさすがに主人公がニブすぎるというか、なんというか
つーか経費で落ちますからって言ってたけど
学生やろお前 
ほんまどーなっとるんやこの学校



はい
まだまだspレッスンやらんといかんなー
めんどいなー



つーわけで
コインガチャのコインっていつ補充されてんだろ?と、なんか気づいたら持ってるからわかんねーなと
当たった当たった





よしよし

つーわけで

これロジック用なんで



はい

気づいたら総合評価50000に近かったので

やるかー




つーわけで

総合評価が50000になったので




ちょろいなーこの人


グラフの上がり幅がエグい





ライブ前にライブ成功させてんじゃねーよ
ショートショートムービー見せてくれるのか


なんて気持ちがこもってない顔なんだ


なんだ、告白か
お姉ちゃんはデートに誘って爆死したのにこっちはいいのか
このゲームの主人公がよくわからん


うっわ、低っ
どーしてこうなったんやろなぁ


ひでーや
やり直し


まー、うん
はい


アハハハハ!
俺はもうダメだあ♪ちくしょう!


こっちもちくしょう!