コロコロは5656号まで続くのだろうか? | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

コロコロコミック555号


このドランソードのブレードが欲しかった
ヴァンガードのデッキ見てて、今のヴァンガードってこんななんかと、俺にはもうついていけねぇや
つーかヴァンガードに必殺技ってなんすか?
バディファイトじゃないんだから
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

神姫
無料10連期間




うーん、あんま引けてない
170回目・・・うーん


久しぶりに曲聴くやつ
橋本千明さんで
アコガレベルアップ


ラジオではへっぽこなお姉さんな印象だったけど、歌凄くいいなーと思いつつ
他になに歌ってるのか知らないんですけどね
歌詞もなんか聴いてて楽しくて好き




シャドウバース




文学少女というか、中二病じゃないか


はい
ダークジェネラルは復讐状態じャないと疾走を持てないのに忘れてて体力18で召喚して進化させる図
よくダークジェネラルの復讐状態で疾走という効果を忘れます
好きなカードなのになぁ、おかしいなぁ
そして次のターンで処理されるという



今度こそ疾走じゃい!


つーわけで
そこらへんぶらぶらする


なんかめっちゃ馬鹿にされてる

よしわかった

ランク上がったらまっ先にこいつボコりにいく



ドレインで回復したかったけど出すカード間違える図
よくやらかします
このあとめちゃくちゃフォロワー無視された


また復讐状態で疾走付与ということを忘れてる図




死ぬのが怖いのに死んだらゾンビになりたくて、ゾンビになりたい理由が死ぬのが怖いからなのか・・・

つーわけで
なんやかんやドラゴンデッキでサタン運用してたりするやつ



あとファブニール?だっけ?それとサタン3枚
がいま使ってるデッキ









あー、めんどくせこいつ





認めた相手は名前で呼ぶ、認めてない相手にはフルネームで呼ぶ
めんどくさいキャラしてるなぁ



でもなんか好きだなこいつ


シャドバ部とか知名度無さすぎてほんまにあるのかどーかわからんから部員が入らへんのや
ほなら知名度上げればええんや
そやったら部員はいってくるやろ
名付けてポピュラリティアップ作戦!

発案者がなにサボってんすかね
廊下で突っ立ってるんじゃねーですよ
ホラ、デッキだせ!



フォロワーって場にだしたターンは攻撃できないんだったなぁと、ジルニトラ?が疾走フォロワーなので、効果ででるドラゴンもそうだろうと勝手に思ってた男の末路



やっぱ可愛いなこいつ




なんやこいつ
盤面処理が間に合わないというか、盤面処理しても普通に次のターンで4、5たい並ぶんだけど
なんかでかいフォロワーだしても処理されてまた盤面に同ターンで5体並んだりするんすけど
わけがわからないよ・・・
わからなわからなわからない♪
わからなわからなわからない♪
先生わかりません!じゃあ死刑


やっぱ疾走ゲーだと
そう思うのは
なんとも悲しきことよ


つーわけで3回目ほどで倒しましたとさ


もう告白じゃんこれ





もうデートじゃんこれ



あんな上のとこまでよく背が届いたな
つーか俺なんも書いてないんだけど
部員として認められてないのかなぁ



なんだこのロリキャラ

つーわけで今回はこのへんで


疾走なんて大嫌いだ!バーカ!