俺がオンラインでマルチプレイに参加してるのがそんなにおかしいか!おかしいよなぁ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう



サポートが欲しい
世界一可愛いウォーカーマシンの人が後ろから椅子で殴ってやろうとでもしているのか、そんなイラストが微笑ましいですなぁ


やっぱりダメじゃないか
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です



このグラフ、目分量で必要パラメーターを測れなくなってきた


とりあえず中間1位になって信頼度みたいなやつを上げなきゃ(使命感)
最終試験クリアするまで難易度プロで遊んでると気づいてなかったやつ




おお、けっこう育ったぞ
良かった良かった


という感じで
ゼノバース2やってたやつ 

せっかくPS5版で遊ぶので
新しくキャラ作るか



シャドウバースのスイッチのやつの主人公くらいモブ顔目指して








うーん
やっぱ何度かクリアした後だから
新しくはじめるとチュートリアルがめんどくさい
困ったもんだ
でもなんやかんやゲームは楽しいから
遊ぶんやけどね






つーわけで
のんびり遊んでましたとさ
特に目的もなく
ただ遊ぶだけ


これ見た時に
あの2人ぜったいベッドの上でフュージョン(意味深)やってるやろ!と
そう思ったのは
俺だけなんか?
どうなんだ!言え!
もしくは100倍の重力の中で・・・オーマイガー

オンラインでレイドボス的なやつ
やろうかー


誰やねんお前
まぁドラゴンボールヒーローズで名前は知ってるんだが、誰やねんお前




うーん、たいしたダメージ与えられなかった
なんか1人除いて五十歩百歩みたいな結果になりましたが、延々と超元気玉とんできてて
これがオンラインか!と思いつつ
僕はみんな殴りに行ってるから
んじゃ遠くから攻撃しとくかと
このゲームの技でいちばん好きなサドンストームでも撃っとくかーと
気をためる→サドンストーム→サドンストーム→サドンストーム→気をためる
を繰り返した結果が↑の順位表
つーか
こんだけいるとやっぱかめはめ波とか魔貫光殺砲なんて当たんねーや
大人しくサドンストームしときましょうねー
邪魔にならないようにねー

と、今回もいつものよーにテキトーな記事を書いたのでさよならーさよなら
今日は前工程が1日止まるので
昼から有給だして皮膚科へ行くのじゃ
自転車で出勤しようとしたら
空気入れたりなんやかんやしてて
いつもの時間じゃないか
なんか股関節も変な痛みがでてきたぞ
電車でいくかー
こんないい天気なのに・・・




リディアカワイイヤッター!
SSRあたってるけどそんなことはどうでもいい
リディアを引いたことが全てにおいて大事なのじゃから



さっそくSPボイス聴くのじゃー
怒られたー
なんやかんやしてての部分がこれ


さようならー
あ、遊戯王の例の構築済みデッキは長浜市でも全滅でしたとさ
さようならー
あ、今日も暑いから熱中症に気をつけるんだぞー
喉が渇き始めたら熱中症が始まってるとか、それ言い過ぎと思わなくもないけど
まぁなんかわかる
さようならー
今日は昼どこ食いに行こうかなー
さようならー
けっきょく電車にするならウォークマン持ってくればよかったな
さようならー
もう特に書くことはないな
さようならー