いちど盤面制圧すると負けがないのでは?このカードゲーム | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

狼の皮を被ったおもしれーチワワのメス

世界一可愛いウォーカーマシン

んじゃあと1人なに?

と思ったところで

アイドル舐めてました発言と、ナチュラルに筋肉触ってセクハラしてくることから

アイドル舐め腐りセクハラ女と

今のとこそういう風に思っておきます



闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

シャドウバースがサービス終了間近みたいなこと聞いたから久しぶりにやりたくなったので

探してスパイダーマン2と一緒に買ってきました

シャドウバース チャンピオンズバトル




はい
こちらのアニメは観てないので知らないのですが
とりあえずゲームの公式サイトのキャラクター説明でも見てみるかー
見た
弱いやつにシャドウバースをやる資格がないと思っている
やべーな
んじゃもう俺ゲームやれないじゃん
買ったばっかなんすけど
まぁでもやるかー



なんでこういうゲームは女のグラフィック良いのに男のグラフィック残念なんだろうか




なんか転校してきたようで

さて、この主人公
見た限りイヤホンとかしてないんですが
電車の中でミュージックプレイヤー起動してんですよねこいつ
そんでそのままムービーが流れるけど
マナーとかご存知でない?
今はイヤホンからの音漏れもお客様に迷惑だと言われてますが
イヤホンからの音漏れが迷惑だと言ってるのに会話はセーフっておかしくないですか?
あれ?そうなるとべつに電車の中でってミュージックプレイヤーを大音量で起動してもなにもおかしくないということに?
だって会話はいいんでしょ?
電車の中での会話ってバッチリうるさいし
でも音漏れNG?
これもうわかんねーな
 

弱いやつにシャドウバースをやる資格はないキリッって書いてあったしなー

始まるかなー

いきなり

「お前弱いからシャドウバース禁止」

って言われないかなー?大丈夫かなー?





なんか誕生日パーティーの招待状をビリビリと破いたあとにお前を殺すとか言いそうな名前だな



なんか自然と教室に入ってるけど
俺転校したこと無いからわからないんだけど
転校してきたら教室じゃなくてまず職員室に行くもんだってイメージがあるんですけど
違うんすかね?



え?なんすかそのカッコ悪いポーズ
ポケモンサンムンのZ技みたいなことせんならんとです?
そんな恥ずかしいことしないとシャドウバース遊べないの?
やだなー、やだなー


でもこの主人公ノリノリである
くそっ!キルドLV1なんて名前にするんじゃなかった!
なんかやだー
やってて恥ずかしいこのゲーム
この一連の流れがなんかやだ


ふーん
いま使えるのはドラゴンだけかー
へー
ほー
俺はヴァンパイアが使いたいから買ったの!!
ヴァンパイアが好きなの!!
なんたらロイヤルとヴァンパイアしか使ったことないんすけど
ん?ふむふむ
なるほど
ヴァンパイアデッキ使ってるやつ倒すとヴァンパイアデッキが貰えるよと
よぉ、ホモのねえちゃん



つーわけで
使えるようになったとさ


なんかだすフォロワーだすフォロワーを呪文やらフォロワーやらでガン処理してくるんですが
やべーな
相手の初期ライフがなぜか15だし、進化も1回もされてないのに1ダメージも与えられないとか、そんなことある?
と、ワーウルフ?の効果忘れてて残りライフ1なのに召喚して負けた絵が↑です




当時シャドウバースやってたときも思ってたんですが、このゲームやっぱ疾走ゲーですよね?


つーわけで
ブースター開封


なんかめっちゃサタン引くなー
ヴァンパイアのカードがほしいんだけどなー
つーかコスト10て普通に使うにはけっこうつらたんだよなー、どーしようかなー
なんかサタンをやたら引くんだよなー
サタン好きだけどさー
当時やってたときもサタンばっか引いたんだよなー
つーかサタンしかレア引いてなかった気が・・・
まぁ次の段だったかでバハムート引いたけど

待てよ?ドラゴンはPP増やすのが得意なんだよな?
そんでドラゴンライダー、手札のフォロワーのコストを2下げる
ふむふむ、なるほど



アハハハハ!
サタンデッキ楽しー!ww
ヒャー!頭悪いカードいっぱいだー♪
小学生が考えたカード

バディファイトのロストワールド使ってる感じだよなぁこれ



んじゃさよなら
ダークジェネラル好き