朝飯食って休日出勤へ出かけたらトイレに行きたくて仕方がないケーション | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

https://kogei.pokemon.co.jp/


へー、ポケモンと工芸かー

サンプルだけ見てみたけど

なかなか良さそうじゃないか

なになに?ふむふむ

全国めぐりしてて今は滋賀県に来てると

守山の佐川美術館かー

駅からのアクセスがなんともめんどいなぁ

なになに?守山駅からタクシー、バスで35分?

うへぁ

遠い

行くとしたらバスだが

うーむ、どうすっかなぁこれ

闇の世界で生きていくしかねぇな

最近朝飯食べてるけど、食ったら食ったで少し気持ち悪い男です


https://www.nicovideo.jp/watch/sm2827274

やっぱ好きだなぁ、.hackのパロディのやつ

これが公式ってのがほんま好き


ほんとTRILOGY好きだなあ

良い映画だった

https://www.nicovideo.jp/watch/sm1884197







つーわけで

ラブリーケーション2買いまして

あ、PC版をですね?



はい

なんでvita版持ってるのに買ったのか?

それは公式サイトで気になる文面を見つけてしまったからです


えー、なになに?

ステータスの器用が高ければ女の子がセックスの最中に気持ちよくなってくれて、体力が高いと射精の量が増えます?

アハハハハ!!

体力が高いと?射精の量が増える?

ハハハ!マジか!

やっべー、これはせひ試してみなくてはww


と、いうことが1つ

もう1つはゲームクリアしたあとのアフターストーリーが公式サイトで無料ダウンロードできるので

そこが気になって買いました


つーわけで

星音ルート攻略開始

あ、パッケージに映ってる金髪の娘ね? 


なになに?好きなのは映画、動物

特撮オタクである

ふむふむ

ウルトラマンは初代が好きで?好きな怪獣は初代だとゴモラとテレスドンか

テレスドンか!

いた!こんなところに!テレスドン好きが!いた!

ゲームのキャラとはいえ、よーやく会えたぞ!テレスドン好き人間!

満足した、俺はもういつ死んでもいい


つーわけで

ストーリー進めるやつ

ふーん、笑えなくなったとかじゃなくて、小さい頃から笑えなかったのか

それで笑えなかったから父ちゃんは自分から離れて言って、母ちゃんは相手してくれてと

そんな娘だからこそ、エンディングで笑ってくれるのはいいですなぁ


オプションに常に選択、常に中出し、常に外出しって項目があったのに苦笑しつつ

とりあえず射精の量を見てみるか

と、ちゃんと体力と器用は上げてきた

・・・これ知力とか魅力とか感性とか、高いとなんか意味あるんだろうか?

いざ!外出し・・・

アハハハハハハハハハハ!!

ヤッバいこれwwツボったwwお腹痛いww助けてww 

やっぱこの主人公やべぇってシロヤギさん!ww

つーかゴールデンウィーク初日になんで丸1日セックスしてんだよこの主人公ww

アッハハハww


つーわけで

まぁ中出しで進めつつ

妊娠させるという選択肢が

「そのために中にだしてたんでしょ?」と

違いますー!妊娠させるためじゃないですー!人外の域にある射精の量に笑っちゃうからですー!

これ妊娠させたらどうなるんだろう?と、妊娠させてみるかと、セーブして

妊娠させてみる

孕めオラァ!

彼女は学校へ行くことをやめてしまった

HAPPY END ?

ダメなやつだー!

そりゃそうだー!

まだ高校2年生じゃもんなぁ!


というわけで

はい

とても楽しく読ませていただきました

やはりとても良いゲームだと思います

趣味同調システム

特定のアイテムを所持してると、そのアイテムの話しとかしたりするのは

やはり面白いなと、再認識しました

怪獣図鑑手に入れたのに対して話しが広がらなかったのは意外でしたが


星音ルートでは放課後に主人公に星音がついてきてくるので、本屋なりブティックなりジェリーフィッシュなりに行ったときにちゃんとリアクションがあるのがとてもおもしろかったと、そう思います



いやはや、やはり良いゲームですなあ

萌ゲーアワード2012受賞してたんでしたっけね?このゲーム

新妻ラブリーケーションも受賞してんだとか

すげーなヒビキワークスさん


あ、ダウンロードしたアフターストーリーはクリア後にそのクリアしたキャラのを読むことができるんですが

星音の水着姿が

凄かったです

主に胸

体操着のときもそうだったし、競泳水着のときもそうだったけど

まぁ凄かったです

主に胸


競泳水着は好きなので

まぁ眼福でした

ありがたや、ありがたや



つーわけで

アフターストーリー

5月を遊んでみる

フリマでデジカメを買ってきた主人公

星音は水着に着替えて撮影会

そのまま風呂場へ行って

ぬるま湯かけるよー

ばしゃー

パシャパシャ


いやー、ほんと

主人公キモくなったなぁw



はい

そんな

わけで

ラブリーケーション2

遊んでましたとさ

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


え?星音のお母さんの声って小倉唯さん!?
いかん、ハーミットの人ってイメージだから
びっくりした


やっぱすげぇな、声優って