昨日はシロヤギさん主催のライパに参加しようと頑張って起きてたけど寝ちゃったスーサイド・スクワッド | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35229728

ほんまひでぇなこれw

ちょっとやりたいわこのゲームw

いろいろとハイセンスすぎる

闇の世界で生きていくしかねぇな

かけすぎた焼き肉のタレです



つーわけで
スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ
やろうね
やろうぜ! 









つーわけで

はい
なんかナノマシン的ななんか爆弾を脳内に自分等で打ち込んだところで
これなに?と聞かれると
DCコミックのヴィランの方々がジャスティスリーグをぶっKILLするために
つーか、なんかナノ的な爆弾しかけられて脅されてるから半強制的に戦わされるやつなやつ

ハーレィクイン
デッドショット
キャプテンブーメラン
キングシャーク
この4人の犯罪者がなんか宇宙からの侵略者と戦うTPSって感じ?
よくわからんくなってきた
本人達はべつにジャスティスリーグのヒーロー達と戦う気あんま無さそうだし





そも、なんでジャスティスリーグのヒーロー達と戦おうとしているのか?
なんか洗脳みたいなことされてるみたいですよ奥さん

グリーン・ランタンはなんか従順だし


バットマンが警官とか一般人とか殺したりしてるし


なんかフラッシュは正気みたいだけど


なんやかんやあってバットマンにボコボコに殴られて連れ去られてたけど

あとなんかワンダーウーマンは正気だったらしい



やけにキャラのクオリティたけーなこのゲーム



無駄に綺麗だ


やっぱアップになると怖いなこの人
なんか女優てこんな人いたような気はするが 
覚えてねーや



つーわけで
メトロポリス?だったかを縦横無尽に飛び回って侵略者だったりをぶっKILLするゲームです






つーわけで
戦闘中はスクショ撮るほど僕も余裕がないし
スクショじゃただのTPSにしか見えんので、わかりにくいすぎるので
軽く撮ってきました
参考程度に








つーわけで
はい
まぁそんな感じ
キャラで得意武器やらなんやらあったりするよと
まぁ
そんなゲーム






つーかバットマンと相対するところがもはやホラーゲーム
相手にすると超こえー





つーわけで
まだ序盤つーか
まだまだ序盤すぐるので
まだどのヒーローもぶっKILLしてないので
これからどーなっていくのか?
なかなか先の展開が楽しみなゲームだと
そう思った

とある水曜日





闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です





そんな朝ご飯

てきとーに焼いて

フライパンに焼きたれかけて肉につけるかけたれもできるって書いてたからやったけど

後片付け大変だった

あって良かった、たわし

つーか賞味期限今日までじゃねーかこの肉

ちくしょう、ふざけんな