復帰したりしてなかったり | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

ぐらんぶるぅふぁんたじぃ始めたのか?と聞かれたので、復帰した感じですと答えましたが

そんなガッツリは遊んでない

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで 



10年やってんだねぇ
アプリ版も存在しますが
DMM版はスマホアプリで遊べないし
DMMゲームズにもぐらんぶるぅふぁんたじぃのアプリ配信は無い
悲しいなぁ






つーわけで
こんな感じで
まぁ対して遊んでないですが
ちょくちょく遊んでる感じです

まだ27章とかだし


たまーに開いてたまーに遊んでる感じだったのです
まあ同じシステムの神姫PROJECTのが好きでしたし


どんなゲームか?
やってることはぐらんぶるぅふぁんたじぃです

パーティー編成もぐらんぶるぅふぁんたじぃ的です




英霊がぐらんぶるぅふぁんたじぃで言うところの主人公的な?
いや、主人公=プレイヤーですが
主人公戦えないので
英霊がいないと幻獣召喚できなかったりしますし

つーわけで
まぁ
そんなゲームです





奥義連携とかもあり
まぁぐらんぶるぅふぁんたじぃです

なんやかんやで57章くらいまでしか遊んでませぬが


2、3年くらいストーリー更新されてなかったし、仕方ないね
まだ遊べないなぁ、まだストーリー遊べないなぁと
んで、なんか一気に公開されたのかけっこう進められるようになったので
まぁのんびり遊んでます


なんかゲームからWEBコミックも読めたけど 
なんか4話くらいで止まってた
悲しいなぁ



それではみなさま
さいなら







PSVR2在庫が山積み

コンテンツ不足がどーこうより

本体価格が高すぎることが問題だと思ってたんですが、そうでもないのか