レベル上げとかなんやら | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

まだクレジットカードの再配布が来ない

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

なんかPS5を起動したらバグったので

なんやかんやあって如くゼロがお亡くなりになったので、PS4にダウンロードしてまた再開しようと思いつつ、なんやかんやでぐらんぶるぅふぁんたじぃ〜やってるやつ


なんかランクアップがどうこう

というわけで



またこいつと戦うことになろうとは







はい
というわけで
なんとか
クリアしまして
難易度
ベリー
ハード
解放
され
した


つーか
おれ
なんで
オンラインで
やってねぇ
んだろう



縦読みしてもなんもないぞ〜




つーわけで


ランスロのレベル上げつつ

ふぇいとえぴそ〜ど遊んでるやつ






やっぱマギ姉とかガランツァとかと戦うわけじゃないなら楽でいいや


このふぇいとえぴそ〜どに出てくる領主、ランスロットのファンだって言ってるのに他のメンバーは
誰?
って感じなのなんでなのか

つーわけで
レベル上げとか
エンディングからが本番だぜ!って空室でてますが
ソロでしか遊んでないからやることはただキャラクター成長させる→クエストやる
推奨戦闘力に足りてない→キャラクター育てる→ちっ、100ポイントぽっちかよ
と、他のキャラが育っていかない

だからキャラ解放チケット使っても育てる暇が無い








というわけで
まぁのんびり遊んでますとさ


やっぱいかんなぁ
ふぇいとえぴそ〜ど進めるために他のキャラに触れ始めると余計に育っていかない
うーむ
どうしたもんか

難易度ベリーハードが追加されたことで武器が増えてた


エターナル・ラブ
エタ〜ナルラ〜ブ♪君に会えた〜♪
わからない人はけっこう


つーわけで
なんか気づけばドラゴンズドグマの発売も来週とのことで
どーすっかねぇ
容量が多すぎるようなら
買うのやめようかなぁ



なんやかんやで主人公が全体バフとか全体回復とか習得するのでなんやかんやでパーティーの端っこに置いてるやつ













雑ぅ
これ毎年思うんですが
なに渡してもリアクション同じじゃないんすか?
変わるんですか?
んじゃさよなら