人生楽ありゃ苦もあるさー | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
スマホが落下しすぎて発熱がえらいことになりましたってさ
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

ほんといろいろ物を落としてしまうんですよね
握力が死んでいる?
まぁ利き手とは逆、左手で持ってるからってのもあるやもしれんが
右手だと使いにくい

つーわけで
ふえいとさむらいれむなんと
続けろー続けー








ほんとに豚のまま操作することになるとは
キルケーってそんなだったんすね
fgoじゃ育ててないから知らんかったが

つーわけでストーリー進めていけー進めー


4、5人の霊基でいいのか

つーわけでなんやかんやあって
セイバーが洗脳されたので
セイバーの精神世界にダイブすることで




ボス戦でしたとさ



というわけで
はい
まぁなんやかんやあって
ここで真名がわかると





はい、伊織にだけ分かるアレというわけで
プレイヤーにはまだ真名は明かさない
ヒントはいろいろ提示しているようで
まぁFGOでネタバレされてっから誰かは知ってるんですが

つーわけで
周瑜も洗脳されたよってことで
周瑜






自分で使ったときも思ったのですが
三国志のキャラ+弓+コーエー=三国無双の弓アクションやなって
そんなこと思ってたワシ35歳

つーわけで





つーか仮初のマスターなのか


はい
なんやかんやありまして


ドロテアやっぱめっちゃ美人ですね


と思ったら裏切られてた

つーわけで
アサシンをバチコーンするためになんやかんやあってドロテアと共闘したりとか



あれ?もしかして可愛い?

なんやかんやでバーサーカーの真名も発覚



髪が弱点で斬られると弱体化するのだとか
むしろよく武蔵と戦ってて髪ノーダメージだったなこのバーサーカー

最近ではもう喋れないバーサーカーのほうが珍しかったですが、その中で喋れないバーサーカーが現れたことは逆に新鮮でした
おつかれさん


つーか逸れセイバー使ってて楽しい




というわけで
アサシンの宝具が!と 



歴史上の偉人ーーーー!!
もうなんだよこれ
でもまぁニンジャなら余裕かこれくらい
ニンジャだしな、うん
・・・ほんまにニンジャなんやろな?



まさかの分岐
え?これマルチエンドだったりするんです?
なんかドロテアを助けたいような気もしなくもないが、そんなことしてる場合じゃなくない?
というわけで
覚悟しろ土御門!
というわけで
逸れのセイバー戦





なにがどう?という感じですが
そーいや洗脳アルジュナくん見ないですね
どーしたー?死んだのかー?

というわけで





魔力源だったとのこと
願いは叶わぬとのこと

それを知ってなお、お前の盈月にかける願いはなんだ?と聞かれてもなぁ
叶わないんだろ?


叶うんやんけ
土御門の願いを叶えるのに必要なのが5人ってこと?

つーわけで土御門戦が始まるかと思ったら終わりまし




なんか
マイネームイズ黒幕!ワッターシハー!ラスボスデース!
みたいなやつがイベントで処理されるとなんかもどかしいなぁ
なんかそわそわする

つーわけで


まーたランサーか!まーたジャンヌダルクか!
何回目だ!




はい
あと1回で令呪使い終わっちゃうネー
まぁこの人なら平然と使うんだろうが

つーわけで




第四章終わりー 





小次郎殿だー
なんか弟子入りしてたっぼい

つーわけで
若旦那のストーリーこなしてたら





というわけで









はい、サムライレムナントクリアしました
完走した感想ですが
なんだかんだで楽しかったです
それではごきげんよう